CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ (主婦の友生活シリーズ―Comoブックス)
藤井恵さんちの卵なし、牛乳なし、砂糖なしのおやつ (主婦の友生活シリーズ―Comoブックス) (JUGEMレビュー »)
藤井 恵
ユキママの作るおやつのほとんどは、こちらを見て作ったもの。パウンドケーキ類は材料を揃えるところからオーブンに入れるまでが10分もあれば出来ます。
カウンター
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
おねえちゃんと

お隣に住んでいる方のお孫さん。
時々、遊びに来てるんだけど、見かけるたびに、「やーくーん!」と声を掛けてくれる。
髪型がレトロでかわいくなってた^^



| 友達 | 23:34 | - | - |
思いつきで・・・

主人が午後から出勤だったので、飛行場でランチをした。
| ちょっとおでかけ | 23:33 | - | - |
手で絵
体についても安全な絵の具を探していたところ、たまたま入ったおもちゃ屋さん(薬院)にて発見。

絵の具というよりも、糊っぽい。
いずれ絵の具を使って、もっと豪快に遊びたい。
| お絵かき | 23:37 | - | - |
公園にて!







ムギューッ


鼻打ったーー





| 公園遊び | 22:04 | - | - |
変な人
アムムー

最近、よくふざける。
わざと、わけわからん変な言葉使うし・・・。
| - | 22:35 | - | - |
公園にて



買ったばかりのパワーショベル☆
嬉しそう!
| 公園遊び | 22:27 | - | - |
お友達と一緒!

COCO嬢とKくんが遊びに来てくれた^^
| - | 22:25 | - | - |
芋掘り!

友達親子とお芋堀〜♪
| 育脳菜園 | 00:13 | - | - |
I LOVE 森ちゃん
金沢から森菌親子が来た!
逃げろー!!!



やーくんは、ウォリちゃんとリンちゃんちゃんの迫力に負けつつも、仲良く遊んでいました^^


また来てね♪
今度は絶対泊まりでー!!!
| 友達 | 00:15 | - | - |
やーくんの夢
2ヶ月くらい前に、なにかの流れで、なんとなく「やーくんは大きくなったら何になるの〜?」と軽く聞いてみたら、やーくんは、
「ちいさいきかんちゃの ショーティーさん なる。」「きしゃぽっぽに せきたん いっぱい いれる。」と答えた。
“ちいさいきかんしゃのショーティーさん”とは、絵本「ちいさいきかんしゃ」に出てくる、機関助手のことなんだけど、やーくんがなりたいのが、主人公のスモールさん(機関士)ではなく、脇役のショーティーさんなところが笑えた。(でも、やーくんらしい(笑))

お気に入り↓

お気に入りの本は、ところどころ、自分で読んでくれる。(覚えてるみたい)

これがショーティーさん↓
| - | 20:36 | - | - |
<< | 2/23PAGES | >>